スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトカー追跡の車が事故=男性重体、同乗の男児も軽傷―奈良県警(時事通信)

 22日午前10時45分ごろ、奈良市針町の名阪国道下り針インター付近で、県警高速道路交通警察隊の覆面パトカーが追跡していた乗用車が、道路左側の斜面に乗り上げた後、ガードレールに衝突した。運転していた40歳ぐらいの男性が意識不明の重体となり、後部座席にいた息子とみられる男児も軽傷という。同隊は2人の身元確認を急ぐとともに、事故原因を調べている。
 同隊によると、覆面パトカーは約8キロ手前で、制限速度を超えて走行している車を発見。サイレンを鳴らし、赤色灯をつけて追跡した。車は針インターを出ようと左に曲がろうとしたところ、大きくそれて衝突したという。同隊は男性がハンドル操作を誤ったとみている。 

【関連ニュース】
【動画】東日本高速道路 道路管制センター
【特集】渋滞はなぜ起こる?対策は?
高速新料金6月実施を断念=関連法案の審議進まず
夏モデル、すべて防水対応=KDDIが携帯10機種発表
首相をトップ、本部格上げ=政府、関連法の改正検討

相談の女性にわいせつ、警部補書類送検へ(読売新聞)
中国中間層へも観光ビザ=発給要件を大幅緩和―政府(時事通信)
自工会会長に日産の志賀COOが就任(レスポンス)
<ダイヤ鑑定>独断で評価甘く修正 専門委に裁定依頼せず(毎日新聞)
ワクチン接種見送り 準備間に合わず 口蹄疫問題(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:おおがきしょういち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。